アクセスカウンタ

僕と、はむ

プロフィール

ブログ名
僕と、はむ
ブログ紹介
僕、はむ(チンチラと野良のハーフ猫)と
ぼけちゃんの田舎暮らしの独り言。

お花が大好きです。

気軽にメッセージ待ってま〜す!!

コメントの返事が最近遅くなってるぼけです。ごめなさい。
それでも、皆さんコメントヨロシクお願いします(^o^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移動します
他のページに移動予定です 皆様ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/15 22:21
ありがとう
ありがとう 今朝、はむが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/08 16:05
風邪が治らない
風邪が治らない はむの風邪が治りません。 こんな姿を撮りたくなかったけど、はむががんばっているので、カメラに残しました。 今日も病院に行き、預かってもらってます。 今から点滴です。 糖尿病と脱水症と風邪と14才半という年令。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 10:53
風邪気味です
風邪気味です ちょっと風邪気味です くしゃみが夕べから出てまス(&gt;_<) 糖尿病と脱水症で、体重激減です。 ちょっと元気がないです くしゃみをするので腹巻きをつけてやりました。 ぼけのレッグウォーマーです 頑張れ(^○^)はむ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/26 19:23
水飲み
水飲み 糖尿病になったせいではむはたくさん水を飲むようになりました。 アゴには水滴がついています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/16 20:25
またカラー
またカラー はむが病気になってしまいました 歳相応なのでしょうがないのですが… 糖尿病と今は黄疸があり点滴中です。 右手の包帯は点滴の針が入ってます 人間と同じくらいかかる点滴をしました。 6時間も!! また、しばらく病院通いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 19:48
ゴーヤカーテンが(^_^;)
ゴーヤカーテンが(^_^;) ゴーヤで日除けを作っていましたが、ぜんぜん日除けにならず(&gt;_<) セミがいました アップで写メしたら、おしっこをひっかけて逃げて行きました でもゴーヤの実はたくさんなり、おっかあの趣味のゴーヤの佃煮がたくさん出来ました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/18 19:20
暑いですね(^_^;)
暑いですね(^_^;) 今日も暑い1日でした うち角田は34℃でした どこにいても暑い はむは、最近は階段の板の間にいます 少しは冷たいのかな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/18 19:16
サマーカット完成
サマーカット完成 お母さんとお姉ちゃんにこんなにさせられました(^_^;) まだら(≧ε≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/15 19:11
サマーカット?
サマーカット? 助けて〜!! どうなることやら(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/14 09:21
暑いよ(^_^;)
暑いよ(^_^;) はむ!暑くてだれるよ(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/09 17:25
おいしかった(^○^)
おいしかった(^○^) はむは満足〓 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 09:58
14歳
14歳 元気です。はむ(^o^) 14歳になりました〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/04 09:50
どんと祭
どんと祭 昨日は会社の帰りに、会社近くの神社、日本三大稲荷竹駒神社のどんと祭に行って来ました。 はじめにお参りをして、 神社のお守り売りのところで、厄おとしのお餅付串を買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 10:13
ことよろ
ことよろ 2011年開けました これを見ているかた、今年もよろしくお願いしますm(__)m はむは元気になり、また新しい年を迎えました。 最近は、マタタビ入りのジャーキーをもらって、元気もりもりです。 寒くて寝てばかり、こたつの中か布団でぬくぬくです(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 11:16
久しぶりに日向ぼっこです
久しぶりに日向ぼっこです こんにちわ。 久しぶりにはむを外に出しました。リード付きですが……………〓 おとといの夜におしっこが痛かったらしくて大暴れでした。また鮮血。 尿ろ結晶かも。またご飯気をつけてあげたいと。 目をケガしてから、室内猫になったはむ。 目も良くなって、食欲もたくさんあって、もう肥満。 リードを付けても散歩しないし、リード取ると逃げてしまうし、大変!! でも、ホントに元気になって良かったq(^o^)p ぼけも休みの日もいろいろとあり、やっと今日のんびりしてます(*^_^*) 昨日は日ハム... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 11:08
幸せな寝顔
幸せな寝顔 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 22:30
元気回復!!
元気回復!! 今日もまた、病院に行って来ました。 足のキズも良くなり、包帯も無くなり、先生に治療は終わりと言われました。 目のほうもだいぶ安定して、うみも出る事も少なくなっているし、ダイジョブだと言われました。 半年近くもかかった医者通い、最後にワクチン注射をしてもらって、病院通いは終了(*^∇^*) 先生にお礼を行って帰って来ました。 体重も元に戻り、4,5キログラムまで減った体重は5,1キログラムに。 少し太り気味に戻りました(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 17:03
ヒゲも伸び
ヒゲも伸び 昨日病院に行って、はむの体重も戻って来ました。 5.0キログラムに。 (太り気味に近づく(@_@)!) 一時衰弱した時は4.3キログラムとなってました。手術でヒゲを切りましたが大分伸びて来ました。 足のキズも小さくなり、手術する事も無くなりました。あと少し、キズがふさがるまで、カラー生活は続きます。 なんと昨日夕方また脱走してたのです。 いつもいる二階の部屋にいなくて、茶の間にもいない。裏の勝手口も締まっているのに、、、。いつの間にかちょっとの隙を逃さずに脱走! おっかあが外の... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 18:58
まだ取れない
まだ取れない はむが目の手術をして2ヶ月がもうすぐ経ちます。 ですが、まだアニマルカラーは取れません。 それは、足に包帯してますが、そこに目の病気のせいで抵抗力が落ちたところに真菌が住み着いていたのがうずいて血が表に現れ、吹き出て来ました。 今はその治療で抗生物質の軟膏で真菌を退治しています。 なかなかキズはなおりませんが、始めに病院で治療を始めた時よりは大分傷口は良くなって来ました。 カラー生活には慣れましたがまだまだ不便です。 ご飯や水を飲むにもカラーがぶつかり、階段登りもまだまだ大変です... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/04 20:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

僕と、はむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる